サイトの利用について

Q
anoim Mailが届きません。
A
anoim Mailは不定期の配信となります。
あらかじめご了承ください。

なお、anoim MailはMY PAGEにご登録のメールアドレス宛ての配信となります。
※PCメールアドレスと携帯メールアドレスを両方ご登録いただいた場合は、PCメールアドレスのみに配信されます。
※携帯メールアドレスのみをご登録いただいた場合は、携帯メールアドレスに配信されます。

メールが届かない場合には、下記をご確認ください。

■anoim Mail・バースデーメール設定
MY PAGE内「メールマガジン設定」にて、「anoim Mail・バースデーメール」が「受信する(ON)」の状態に設定されているかをご確認ください。
「受信しない(OFF)」の状態となっている場合、メールマガジンは配信されませんのでご注意ください。

■メール受信設定
セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がありますので、お使いのメーラーの迷惑メールフォルダを再度ご確認ください。
また、指定受信設定などを行っていると、メールをお届けすることができません。
以下ドメインからの配信となりますので、メールを受信できるように、必ずご設定ください。

-------------------
hori-miona.com
-------------------

※auメールをご利用の場合※
auの「迷惑メールフィルター設定」において、「なりすまし規制」を設定している場合は、メールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでもなりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。
また、迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できませんので、なりすまし規制の設定をご変更ください。
低めにご設定いただくか、差し支えなければ解除してください。
詳しくは携帯会社までお問い合わせください。

■メールアドレス
ご登録メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
RFCに違反する場合(※)は、メールを受信できません。
※下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、原則ご利用いただけません。

<RFCに準拠していないメールアドレス>
1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.記号を2文字以上連続使用している場合
3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合
4.@の前部分が64文字以上の場合
5.メールアドレス全体が256文字以上の場合

「サイトの利用について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら